<< スーパーマリオブラザーズ 全くBを押さないでノンストップで『レトロ』 | main | 《住友不動産》「昭和 レトロ」[イーハイフン]「昭和レト【レトロ】 >>


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「レトロ」[古着]ディズニー 画像 掲示板 (モンスターハンター2nd

ホワイトリボンタイヤ・・

コレほどレトロスクーターに似合うものは無いという程、 前々から付けたかったタイヤなのですが 雰囲気でるよねぇ? レトロな雰囲気満点で、大満足っす!(^^)v まぁ、外周のラインは多少いびつニコニコ食堂 いつも通っている道なのですが気がつきませんでした”ニコニコ食堂”とい言います。

いかにも昭和といったふんいきがあふれていませんか?一宮の繁華街である本町の近くの上本町に昔から有る食堂です。

わずかながらアブラ系の温泉臭も感知される。

内湯から五所川原の風景が眺めることが出来る。

夜の方が奇麗なのかな? 浴場に向かう途中には何故かこのようなレトロな品々が展示してある。

富士見ランドの兄弟のように並んでいる夢野温泉。

モンド感あふれる計算機機能付きデータバンクをベースに、レトロフューチャー感のある原色を生かしたカラーリングを採用。

モンド感あふれる計算機機能付きデータバンクをベースに、レトロフューチャー感のある原色を生かしたカラーリングを採用。

10月11日木曜日は高松の転ツマ友達とランチへ 高松イオンの近くにある『カモメ』へ行って来ました。

木造のレトロな雰囲気が良い感じ? 中は席も広いし落ち着けます。

メニューの多さにびっくり 夜はお酒を飲んで楽しむ事もできます。

お目当てのワンピはいいのが見つからなかったですが、レトロな トップス をお得価格で買ってきました。

Firefoxで表示できない色があるアルバイトで「n,」からいろいろな服を着ライトノベル dsライト , 関連例えば1古着2ジーンズショップ(ライトオン。



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
初めてのバイト探し
トラバ
  • アルバイト探しに必要なこと
  • 2008/10/30 8:28 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
vip






selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM